Home > そば、うどん

そば、うどん Archive

新感覚!つけ蕎麦@稲荷町

本日は下谷神社大祭が開催されているので、

下谷神社からすぐそばに4月22日にオープンした

ばかりのお店

 

蕎麦 しん

 

で、ランチしてきました~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

メニューは、つけ蕎麦がメインで

普通のお蕎麦も別にあるようです。

 

本日のチョイスは、

つけ蕎麦(とり) 700円

Exif_JPEG_PICTURE

見た感じ、つけ麺のような盛り方ですね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

麺はなかなかコシがありますよ♪

Exif_JPEG_PICTURE

つけタレの方も、ラー油がたっぷり入っていて辛くて

お蕎麦のつけタレというよりは、つけ麺を食べている感じで新感覚☆

 

辛いの大好きな探険王ジャックとしては、全然美味しくいただけましたが、

辛いの苦手な人にはちょっと辛すぎかも

 

つけ麺よりは、麺がお蕎麦なのでカロリーも低そうなので

体重が3Kg増えてしまったジャックにはありがたいメニューとなりました。

 

 

 

本日もご馳走様でした~

 

 

 

 

台東区のイベント情報は

上野浅草ガイドネット

で、紹介しています!

 

 

 

蕎麦 しん

台東区東上野3-10-7

03-6818-5226

地図画像

Related posts:

  1. 今がチャンス!?上野美術館・博物館情報 もう4月も中旬になったというのに、外は冬並みの寒さ・・ 天候が安定していないので、野菜などもかなり値上がり しているそうです。   では、この寒さの中上野公園の美術館博物 [...]…
  2. ミルフィーユなカレー@浅草橋 本日は久しぶりのランチ探険隊をしに、 浅草橋まで行ってきました~   一人でのランチにまだあまりなれていない 私 探険王ジャック   一人でお店 [...]…
  3. ほぼ!?谷中ランチ【よし房 凛】 先日お伝えした探検隊への要望の中にありました、 「谷中をもっと紹介してほしい」と言うコメント   さっそく行ってきますよ~☆   てことで、探険王ジャッ [...]…

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ホーム > そば、うどん

上野・浅草ガイドネットは、知ってます!台東区のことはおまかせ!

イベントカレンダー

2017.04
日月火水木金土
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2017.05
日月火水木金土
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

施設別情報

国立西洋美術館

Search
Feeds
Meta