Home > テイクアウト/お土産

テイクアウト/お土産 Archive

人気のキムチで会社飲み!@アリラン亭

水曜日の夕方、ホームページ制作の打合せで

東上野コリアンタウンにある、

 

手作りキムチ アリラン亭

 

さんに、お邪魔していたオレンジラッキーが、

差し入れとして、キムチを頂いたとの事で、

さっそくスタッフ皆で宴会がスタート!

Exif_JPEG_PICTURE

アリラン亭のキムチは、テレビの取材でも多数紹介されている

人気のキムチで、マンガ「美味しんぼ 10巻」にも登場しているのです!

 

Exif_JPEG_PICTURE

白菜キムチ:

素材の味を大切にしているため、保存料・防腐剤など一切使って

いないんだそうです。

 

食べた感じは、辛いけど後に辛さが残らないあっさりした

韓国本場の美味しいキムチでした♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは、珍しい 岩のり漬け

これが今回 私 探険王ジャックの一番のお気に入り!

ビールにも合うけど、ご飯の上にのせて食べたい一品でした☆

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

韓国ねぎのキムチ:

日本の葱とは少し違った感じで、青い部分はニラっぽい感じかな~

こちらは女性スタッフに好評でしたよ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

もやしナムル:

こちらは皆大好きですよね~

もやしにしっかり味が付いていて美味、箸がとまりませんな~w

 

 

結局、私 ビールを2本ほど飲んで、

ほろ酔い気分で会社を後にしました。

 

たまには会社飲みもいいね!

 

 

アリラン亭さん、美味しいキムチありがとうございました~☆

 

 

 

アリラン亭

詳細情報 →アリラン亭

クーポン →アリラン亭 クーポン

東京都台東区東上野2-15-4

03-3832-6550

地図画像

No related posts.

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

帰ってきた!マックチキン 期間限定 4/2~

最近のビッグアメリカシリーズで、

私 探険王ジャックのマック好きとのことは、

皆さんに知られてきたんじゃないかと思いますが

今回は、100円マックの中でも私の好きだった

マックチキンが期間限定で販売されたとの事なので

もちろん本日食べてみましたよ~

Exif_JPEG_PICTURE

今日は、太っ腹の探険王ジャックがスタッフ皆におごりだ~~~!!

まあ、100円だしねw

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

マヨネーズとチキンがまたたまらなく合ってて美味いのよね~

これで、100円はとても嬉しいよ♪

100円でみんなに感謝されて、ご満悦の探険王ジャックでした。

次回の企画「マクドナルドの日本の味」も、紹介したいと思ってます。

お楽しみに~

No related posts.

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ホーム > テイクアウト/お土産

上野・浅草ガイドネットは、知ってます!台東区のことはおまかせ!

イベントカレンダー

2017.05
日月火水木金土
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2017.06
日月火水木金土
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

施設別情報

国立科学博物館

東京国立博物館

国立西洋美術館

Search
Feeds
Meta