Home > ビビンバ・冷麺

ビビンバ・冷麺 Archive

暑い日は、やっぱり冷麺!@陽山道 本店

つい最近までコートを着て探険していたと思えば、

本日は冬用のスーツで歩いただけで、

汗がダラダラ・・・

 

春は終わってすでに夏になっちゃった見たいですな~

 

こんな暑い日は、さっぱりと冷麺が食べたくなる

探険王ジャック、気合を入れて一人焼肉屋さんへ

行ってきました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

お邪魔したのは、上野アメ横からちかく

焼肉 陽山道

「ようざんどう」とずっと思っていたのですが、読み方は「やんさんどう」

って読むようです。

 

お店は3階まであってとっても広く、一人での入店でしたが

居心地は良かったです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

この暑さでは、やっぱり冷麺でしょ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

冷麺セット 1050円

う~ん、涼しくていいですな~

冷麺どくとくの麺のコシがたまりませんね♪

 

ひき肉のご飯には、焼肉のタレを少しかけて食べました~

タレのライスって美味しいよね☆

 

 

さっぱりした冷麺で涼しいランチ

ご満悦の探険王ジャックでした。

 

 

自宅でも冷麺が味わえる特集を

現在 上野浅草ガイドネットでやってますので、

 

冷麺・コチジャン特集

 

そちらもヨロシクね☆

 

 

 

明日からは、下谷神社大祭【2010/5/7~2010/5/9】

いよいよお祭りがスタートだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

焼肉 陽山道

東京都台東区上野6-5-3

03-3831-7333

地図画像

Related posts:

  1. 台東区イベント情報 2010/5/1~ ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? すでに地方へ遊びに行っている人も多いんでしょうね♪   地方に行かれない方には、台東区でもイベントが 開催されますので楽しい [...]…
  2. 下谷神社大祭【2010/5/7~2010/5/9】 ※クリックで拡大 ↑   下谷神社大祭は、千年以上の歴史があり 下町では一番早くやるお祭りなんだそうです!   ※過去の下谷神社大祭の様子 [...]…
  3. 大寒波に熱々ランチ!@焼肉 和光 昨日は東京に初雪、本当に寒いですね・・・   今年は普段あまり雪が降らないところでも、 大雪となっているようで、近年の暖冬だっただけに すごく寒く感じちゃいますよね~ [...]…

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ホーム > ビビンバ・冷麺

上野・浅草ガイドネットは、知ってます!台東区のことはおまかせ!

イベントカレンダー

2017.04
日月火水木金土
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2017.05
日月火水木金土
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

施設別情報

国立西洋美術館

Search
Feeds
Meta